Salon de VIVA ロゴ
お気軽にお問い合わせください 電話090-7852-8759

耳ツボ資格研修 School

サロン開業

耳ツボサロン開業のための資格取得なら
浜松市の「Salon de VIVA」


イヤーセラピスト協会 認定資格のメリット

イヤーセラピスト協会 認定

イヤーセラピスト協会 効果

サプリメントは不要
耳ツボダイエットによくある高額サプリメントの使用はせず、技術と知識で結果を出していきます。
サプリメントの併用がないので、お客様にも安心して気軽に施術を受けていただけます。サプリメントの在庫を持つことなく、ノーリスクで始められます。

低資金、省スペースで誰もが開業可能
高額な設備投資や仕入れがないので、本当に低資金で開業が可能です。
また、場所を取らない施術方法ですので自宅開業も十分可能です。
男女年齢関係なく、技術を身につければ誰でも簡単にはじめられます。

長期安定高収益
痩身に関する事業は経済の動向に関係なく安定しています。その市場は数兆円とまで言われています。
そしてイヤーセラピーは技術料が商品ですので、その大半が収益となります。
全身の気になる部分へ耳からアプローチができ、セラピー効果が大変高いので、様々なお客様に喜ばれるメニューとして、取り入れていただけます。

1ヶ月の売上例

開業後のバックアップも万全
サロンを経営する上で様々な問題に直面することもあるでしょう。
「Salon de VIVA」には多くのノウハウが蓄積されていますので、あらゆる問題に対して適切なアドバイスをご提案することができます。
また、台湾トップの漢方の権威の先生が、顧問として様々な疑問などに対応してくださいます。

仕入れ価格の優遇
通常の取扱店よりも、さらにお得なサロン価格を設定しております。
詳細はお問い合わせください。

認定セラピスト限定商品の取扱い
よりファッショナブルなカラーバリエーションやサロングッズ、販促ツールなど、お取り扱いいただけます。 販売促進ツール類、便利な施術ツールのご提供もしております。

アフターフォロー
最新の事例紹介・ニュースなどを認定セラピスト限定で配信しており、バックナンバーもご覧いただけます。
カウンセリングシート・食事チェックシートなど、結果を出すツール・ノウハウを無料で進呈いたします。
施術の添削・耳ツボのアドバイスなども無料で行っております。
集客のためのアドバイス・イベントの開催も行っております。

≫ TVや雑誌に取材されて、予約がすぐにいっぱいになってしまうサロンさんの情報はこちら!
≫ イベントを有効に活用して、成功しているサロンさんの情報はこちら!
≫ プチレッスンで、お客様が急増したサロンさんの情報はこちら!
≫ リンパエステに取り入れて、大成功しているサロンさんの情報はこちら!
≫ フラワーアレンジメントやケーキ作りなど、素敵なライフスタイルを提案するレッスンに耳ツボを取り入れ、さらに人気の出たサロンさんの情報はこちら!


イヤーセラピスト協会 認定資格取得の流れ

イヤーセラピスト協会では、イヤーセラピスト コース、アドバンスド イヤーセラピスト コース、イヤーセラピー アドバイザー コース、トレーナーコースの4コースをご用意しております。

Ⅰ-1 イヤーセラピスト 研修受講
耳ツボの歴史・耳ツボジュエリーの優位性などの講義、効果的な施術の指導・多数の症例の実習、コミュニケーションスキルの向上など、サロン・セラピストとして活動していくために役立つ研修です。

Ⅰ-2 イヤーセラピスト 認定
イヤーセラピスト協会より、イヤーセラピストのディプロマ(認定証)を授与し、スターターキット、各種販売促進品をご提供いたします。
☆ 受講当日から、活動いただけます ☆

Ⅰ-3 サービス&アフターフォロー スタート
スワロフスキーの耳ツボジュエリーの認定セラピスト価格でのお取扱いが可能になります。 資格取得後、施術の添削、イベント情報・季節ごとの有効なツボの共有などを無料で行っています。商品説明やお店の運営などお気軽に何でもご相談ください。

Ⅱ-1 アドバンスド イヤーセラピスト 研修受講
美容・ダイエットに特化した人気の研修です。
美肌・スタイル維持・ダイエットの専門的なアドバイスができるノウハウを身につけていただきます。

Ⅱ-2 アドバンスド イヤーセラピスト 認定
イヤーセラピスト協会より、アドバンスド イヤーセラピストのディプロマ(認定証)を授与し、スターターキット、各種販売促進品をご提供いたします。
☆ 受講当日から、活動いただけます ☆

Ⅲ-1 イヤーセラピー アドバイザー 研修受講
美容・健康のために中医学の知識を活用した施術を身につける研修です。

Ⅲ-2 イヤーセラピー アドバイザー 認定
イヤーセラピスト協会より、イヤーセラピスー アドバイザーのディプロマ(認定証)を授与し、スターターキット、各種販売促進品をご提供いたします。
☆ 受講当日から、活動いただけます ☆

Ⅳ-1 トレーナー研修 受講
イヤーセラピスト研修や説明会、体験会、セルフケアコースの講師を担当できる知識と施術を身につける研修です。

Ⅳ-2 トレーナー 認定
イヤーセラピスト協会より、トレーナーのディプロマ(認定証)を授与し、スターターキット、各種販売促進品をご提供いたします。
☆ 受講当日から、活動いただけます ☆

受講者の方々の声
「思ったよりも色々深く教えていただけて、ツボ以外のことも勉強になりました。」
「実技をたくさんやることができて良かったです。」
などなどうれしい声をいただいております



イヤーセラピスト協会 認定資格取得費用

イヤーセラピスト協会の認定資格取得のためには研修受講が必須となります。

※表記価格は税別です

個別・出張研修
ご予約・お問い合わせ
お気軽にお問い合わせください
電話090-7852-8759



スターターキット

スターターキット

Brilliant & Safety , Quality

近頃、安価な類似商品が多く出回っておりますが、大半のものは身体用のテープ(メーカー側も一日で交換を推奨)に工業用の接着剤でクリスタルをつけたものが多く、長期使用において、かぶれ、かゆみなどを引き起こしたりし、必ずしも安心してお使いいただけるものではありません。
ETAは通気性がよく肌に優しい医療用のテープとチタンを用い、日本で丁寧に製造されたクオリティの高い商品です。
きらびやかなスワロフスキーの輝きと、高い安全性こそがETAのクオリティそのものです。