Salon de VIVA ロゴ
お気軽にお問い合わせください 電話090-7852-8759

お客様/受講者の声 Voice


お客様の声

※お客様個人の感想です。効果には個人差があります。

KOさん (30代)
レジ打ちで肩がパンパンでした。
試しに耳ツボをやってもらったら、あらあら温かくなって少し楽になりました。
数日したら、肩が軽くなっているではありませんか!
毎日の気分も軽くなっていい事づくめです♪
ツボのシールがはがれて数日したら、また肩が凝ってきました。
もう耳ツボなしの生活が考えられません。

NMさん(40代)
ジュエリーをつけてから3日経ちました。
気づけば、身体のダルさが無くなってるって感じで、快適に過ごしています。

CYさん (20代)
冷える時期は肩こりが辛かったのですが、やってもらって数日して、最近肩こりがないなぁと実感しています☆\(^o^)/☆
週半ばになるとダルクて重い感じがするのに、なんとなく楽になっています。 助かりました。
こんなに効果があるとは!!すごいです!

MOさん (60代)
疲れすぎて、胸が苦しいくらいだったのが、やってもらってすぐに楽になりました。
眼のつぼも、目がくっきりして疲れや重さがなくなりました。

KSさん (30代)
リフトアップ、感動でした☆)^o^(☆
その場でみるみる小顔になって、若い頃の表情になったのには驚きです!笑ったりするのも強張りがなくなり、楽になりました☆

MKさん (20代)
ダイエットで、一ヶ月だいたい3kgペースで、目標の-10kgを達成しました♪
その間にマメにアドバイスしていただいて、できる範囲で色々やってきたので、太らない習慣が身について、リバウンドする事なく暮らしています。
好きな服を選べて、買い物が楽しくなりました。


受講者の声


トレーナーの声

ご予約・お問い合わせ
お気軽にお問い合わせください
電話090-7852-8759