Salon de VIVA ロゴ
お気軽にお問い合わせください 電話090-7852-8759

水素とは? Hydrogen1


こんな身体の悩み、抱えていませんか?

それって「酸化ストレス」が原因かも・・・!
ストレスの多い生活を送っていると、
あなたの体を酸化させ、
傷つける「悪玉活性酸素」
どんどん増殖してしまいます。
そんな状態が続くと、生活習慣病やガンの温床となってしまいます・・・。
水素のチカラで
本来の自分を取り戻しましょう!

なぜ、水素なの・・・?

宇宙で一番小さく、また最も多く存在する原子「水素」。人体を構成する元素の約63%が水素で、その大きさは0.1nano[ナノ](約100億分の1メートル)と、とにかく小さいため広範囲に渡り活動でき、それは高い抗酸化性を持っていることを意味します。とくに、水素原子に電子を1個付加してできるマイナス水素イオンは、老化や生活習慣病の原因とされる活性酸素を中和し、体外に排出する抗酸化作用があるとして注目されています。 私たちの体を酸化によるサビつきから守ってくれる「水素」の力をご紹介いたします。

■他の抗酸化物質の分子量との比較
※(水素の分子量を1とした場合)

どうして病気になるの?

活性酸素が原因
人間の体は呼吸をして血液から酸素と栄養分を受け取り、酸素で栄養分を燃焼させてエネルギーに換えています。呼吸によって使われなかった酸素の約2~3%が活性酸素として体内に留まり、過剰に発生すると多くの病気や老化の原因にもなります。

悪玉活性酸素


水素の働きって?

活性酸素を取り除く
日々のストレスや生活環境の悪化によって起こる免疫力低下や病気にかかりやすい体質を、マイナス水素イオンは少量で効率よく活性酸素を還元する能力があります。さらに、水素原子は宇宙で最も小さな元素であるため体の隅々にまで行き渡り、体全体で効率よく抗酸化力を発揮してくれます。



ご予約・お問い合わせ
お気軽にお問い合わせください
電話090-7852-8759