Salon de VIVA ロゴ
お気軽にお問い合わせください 電話090-7852-8759

耳ツボとは? Ear therapy


耳ツボはダイエットだけではなく様々な効果が期待できます!

耳つぼとは

耳ツボについて


中医学と東欧の美が融合した耳ツボジュエリーが日本でブラッシュアップ

BODYFACE から ETAへ!最善の健康と美容のための追及
長い歴史を持つ耳鍼灸に、スワロフスキーの最高級クリスタル24面カットをあしらったアクセサリーは、東欧の美しさを持つと同時に耳ツボを刺激する効果も持ち合わせています。 痛みや副作用もなく、健康と美容を兼ね備えた耳ツボ刺激ジュエリーとして台湾製のBODYFACEを使用してきました。
そしてさらにBOBDYFACEの良さを活かすため、高品質な日本のブランドを使用することにしました。
かぶれにくく、はがれにくい医療用テープを使い、スワロフスキーエレメントを中央に配したETAの耳ツボジュエリーシールにより、施術がさらに安全に楽になりました。


― 人気のある施術 ―



耳ツボダイエットのメリット

数あるダイエットの中でも高い成功率を持ち、リバウンドの少ない体質を作るのに適したダイエット方法が耳つぼダイエットです。
肺のつぼを刺激することで、体内に分泌されるインシュリンの量を抑え、飢点のつぼを押すことで少量で空腹を満たし、満足することができます。
加えてストレスを軽減する神門を刺激することにより、ストレスも解消。
食事制限もないので健康を損なったり、ストレスによるリバウンドが起こらないのも魅力的です。

また、自律神経をいい形で刺激することで代謝をアップし、髪の伸びが早くなったり脂肪燃焼効果が促進したりといった目に見える効果を実感することができます。
耳つぼダイエットは体への負担が少なく、誰でもできる健康的なダイエットであると言えます。

ご予約・お問い合わせ
お気軽にお問い合わせください
電話090-7852-8759